ごあいさつ*

2012年02月16日


はじめまして。
ベビママ創作サロンchoco*tを主宰しているクマダミサです。
ベビちゃん連れでも手作りを楽しんだり
ママ同士でおしゃべりできたり
ちょこっとした息抜き、プラスαの時間を自宅で提供しています。

いや、してました…(笑)

以前、居住していたところでやっていたサロンの活動。
一年ほど前に引っ越して来た西宮で、以前よりパワーアップして再開したいと思っています。

自分の中でどうしよっかなーと構想を練っていたところ
ドリームマムの一員として参加させてもらえることとなり
具体的な活動に向けて動き出しました。

今はロハスフェスタでのワークショップ開催に向けて準備中です。

このワークショップでは
人気のインテリアグッズ、ファブリックパネルを作ります。

インテリアショップで買うとちょっとお高いファブリックパネル。
お手軽、簡単に作れる方法をご紹介しますね!

ワークショップでは持ち帰りやすいミニサイズのパネルを作っていただきます。

目からウロコ〜な簡単ワザだけでなく
ファブリック選び、インテリア活用ワザも
ぜひお持ち帰りくださいね。

こちらのブログでも
ファブリックの仕入れやら、
実際にファブリックパネルを使ったインテリアを紹介いたします。

また、自宅サロンの様子も紹介できる…かな。

元家庭科教師…とはいえ
料理も裁縫も苦手だったゆえの、アイデア勝負の手作りワザの数々。
そしてお茶とおしゃべり大好きな関西人気質。
そんなものをウリにして
自宅サロンも展開してまいります。

どうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事画像
ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中
たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました
自画自賛したくなるパネルです。笑。
お姫さま向けファブリックパネル
三十路メンズも思わず真剣!!!
てくてく…パネル用木材仕入れ
同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事
 ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中 (2012-05-17 01:34)
 たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました (2012-05-01 00:54)
 自画自賛したくなるパネルです。笑。 (2012-04-25 17:45)
 お姫さま向けファブリックパネル (2012-04-24 06:27)
 三十路メンズも思わず真剣!!! (2012-04-24 06:00)
 てくてく…パネル用木材仕入れ (2012-04-18 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。