チーム名選考中!

2012年03月12日

こんにちはー!
ドリマムメンバー、おむつケーキ職人の山崎まゆです。

憧れのロハスフェスタの舞台で、それぞれの夢を形にすべく集結した、ドリームMAM、略してドリマム!

現在、春のロハスフェスタ出展に向けて、日々、販促・販売・接客などのスキルアップにいそしんでいます♪



さてさて、そのドリマムには、3つのチームがありまして・・・。

実績、実力ともに ツワモノぞろいの物販1チーム、『dix style』
メンバー10人それぞれのスタイルをステキに融合!という意味のこめて、フランス語で命名されました。^^

大人可愛いアクセサリーや、手作りメッセージカードがいっぱいのdix styleブログはこちら♪


そして、オリジナル感満載の、エコクラフトグッズや、羊毛アクセサリーなどで勝負!の物販2チーム、『neuf fun』
こちらもフランス語で、楽しい9人という意味だそうです。

ポップなエコクラフトバッグや、カラフルなコサージュなどなど、驚きのラインナップのneuf funブログはこちら♪


そしてそして。
ママもお子ちゃまも楽しめちゃう体験ブースやワークショップで、ドリマムブースを盛り上げる、我らがサービスチーム!
実は、私たちのチーム名、目下選考中なんです。
メンバーそれぞれの、思いのこもったチーム名、もうまもなく発表できるかと思います。
どうぞお楽しみに~♪


4月28日(土)、29日(日)
緑いっぱいの万博公園で開催されるロハスフェスタ。
「mam café 」内のドリマムブースにて、ドリマムメンバー一同、お待ちしています♪



ご来場ありがとうございました。
おむつタワー完成!
シュミレーションしてきました♪
事前予約がおすすめです♪
ディスプレイにもこだわります!
ドリマム名刺♪
 ご来場ありがとうございました。 (2012-04-30 07:31)
 おむつタワー完成! (2012-04-23 06:51)
 シュミレーションしてきました♪ (2012-04-20 23:00)
 事前予約がおすすめです♪ (2012-04-14 05:20)
 ディスプレイにもこだわります! (2012-04-07 10:19)
 ドリマム名刺♪ (2012-03-31 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。