Chirpy › お花*大好き*Coeur et flours › フリマに行ってきました☆

フリマに行ってきました☆

2012年03月13日

みなさん、こんにちは♪Coeur et fleursのMiyukiです。

今日は、バスで10分&電車で15分ほど行ったところにある
フィッシャーマンズ・ワーフ(Fisherman's Wharf)に行ってきました☆

電車を降りてすぐのところでフリーマーケットが開催されていたのでゴー!
たくさんの帽子屋さんやアクセサリー屋さんが軒を連なれていました(・∀・)イイ


お値段は15ドル〜20ドルが相場みたい(観光客相手だから若干お高め( ̄Д ̄;;。
だいたい手作りアクセサリーや帽子もその値段に設定されてました。


ちょっぴり(いやかなり…)ロハスフェスタとは違うけれど…
フレンドリーな接客や、フリマとはいえ自分が身につけた感じを見れるように、
鏡などを置いてくれている辺りは、大変参考になりましたー(o・∀・)b゙ イィ!



同じカテゴリー(お花*大好き*Coeur et flours)の記事画像
たくさんのハートをありがとう in LOHAS FESTA
ビーズアクセ*お花のコラボレーション♪
母の日のプレゼントにいかが?
お花*ワークショップ in ロハスフェスタ
チラシ*デザイン作成チュウ
今日もサンフランシスコは青空
同じカテゴリー(お花*大好き*Coeur et flours)の記事
 たくさんのハートをありがとう in LOHAS FESTA (2012-05-01 20:25)
 ビーズアクセ*お花のコラボレーション♪ (2012-04-25 19:05)
 母の日のプレゼントにいかが? (2012-04-19 09:00)
 お花*ワークショップ in ロハスフェスタ (2012-04-11 18:50)
 チラシ*デザイン作成チュウ (2012-03-24 07:37)
 今日もサンフランシスコは青空 (2012-03-11 14:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。