Chirpy › フーレセラピスト☆IZUMI › いよいよ新学期スタート☆

いよいよ新学期スタート☆

2012年04月11日

こんにちは。
フーレセラピスト☆IZUMIです。

いよいよ新学期がはじまりましたねクローバー
お子様がいらっしゃる方は、幼稚園や学校が始まり、ホッとひと息ついてる頃でしょうか。

今日はあいにくの雨模様ですが、お花見されましたか?
桜をみると、ホッとしますよね。
いよいよ新学期スタート☆

いよいよ、ワクワク楽しみな『ロハスフェスタ』が近づいてきました。
メンバー一同、頑張ってますビックリ
皆様に楽しんでもらうための、ワークショップやサービスなど、盛りだくさんですよicon12

ぜひぜひ、GWには、ご家族、またはお友達とロハスフェスタにお出かけください花
ドリマムブースで、お待ちしておりますface02




同じカテゴリー(フーレセラピスト☆IZUMI)の記事画像
ロハスフェスタ☆大盛況でした
ハンドトリートメント&ヘッドスパ in ロハスフェスタ
ご自分へのご褒美にいかが☆
『踏み踏み』お仕事してきました☆
ロハス出展☆マッサージです。
同じカテゴリー(フーレセラピスト☆IZUMI)の記事
 ロハスフェスタ☆大盛況でした (2012-05-01 17:10)
 ハンドトリートメント&ヘッドスパ in ロハスフェスタ (2012-04-11 21:46)
 ご自分へのご褒美にいかが☆ (2012-04-05 09:27)
 『踏み踏み』お仕事してきました☆ (2012-03-10 21:04)
 ロハス出展☆マッサージです。 (2012-02-21 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。