Chirpy › ビーズアクセ mo*tif › ロハスフェスタでワークショップ*大人可愛いオリジナルアクセ

ロハスフェスタでワークショップ*大人可愛いオリジナルアクセ

2012年04月11日

アンティークだけどかわいいアクセが15分で簡単に作れちゃう(^^*)♪
*リング:800円
*ブレスレット:1000円
*ネックレス:1500円

ロハスフェスタでワークショップ*大人可愛いオリジナルアクセ
*トップがはずせるネックレスは、その日の気分でチェーンにしたり、革ひもにしたりできちゃうんですよ!

*チャームとリングがかわいいブレス、いろいろあるので楽しく選んでくださいね!

*リングって、どの指につけますか?私は、親指以外の4本につけるかな~♪
と言っても全部いっぺんにはつけないですよ~(* ̄ー ̄)ww

教室に来てくださる生徒さんは、皆さん『できるかしら??』とおっしゃいます。
大丈夫ですよ!簡単に出来るように、かなりお手伝いしていますので(^^*)

楽しく作って、身に着けてルンルン気分でお持ち帰りいただけます(^^*)♪


**4月28日(土)・29日(日)**
ドリマムブース内のチャピーテントでワークショップ開催です~。
事前予約がおすすめですが、
予約が間に合わなかった方は、もちろん当日受付も行いますので、
ぜひのぞいてみてくださいね!

*完成品も色々展示販売いたします♪



同じカテゴリー(ビーズアクセ mo*tif)の記事画像
5月17日(木)10時半~2つのセミナーです♪
たくさんの ”ありがとう” をいただきました
この際、全部体験してみませんか~!
ロハスのワークショップで作れます・・・
smartphone&iPhone charm
ワークショップ 大人のネックレスが30できました
同じカテゴリー(ビーズアクセ mo*tif)の記事
 5月17日(木)10時半~2つのセミナーです♪ (2012-05-03 01:46)
 たくさんの ”ありがとう” をいただきました (2012-05-02 19:01)
 この際、全部体験してみませんか~! (2012-04-26 17:49)
 ロハスのワークショップで作れます・・・ (2012-04-25 15:15)
 smartphone&iPhone charm (2012-04-18 12:22)
 ワークショップ 大人のネックレスが30できました (2012-04-04 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。