Chirpy › 占い師 真以 › 右手?左手?

右手?左手?

2012年04月11日

お久しぶりです。占い師の真以です。

手相鑑定をしていて、お客様によく「右手、左手、どちらで観るの?」って聞かれます。
私の解釈は、左手は先天運(生まれ持った性格、才能、運命)や精神的な変化、
右手は、後天運(自分で作りあげた性格、才能、運命)や環境的な変化を現すとしています。
ですので、答えは「両手」です。

両手を拝見して、左手と右手のそれぞれの線がどんな風に変化しているのか、どんな線が濃くなっているのか、
障害線や開運線が入っているのは何歳なのか?その他いろいろを観察していきます。
右手、左手まったく線に変化がないって方はほとんどいらっしゃいません。一度ご自分の両手の線を見比べて
下さい。どうですか?変化してるでしょ?

もし、「線が変化してるかどうかわからない!」「変化してるけど、それがどういう意味かわからない!」って方が
いらっしゃったら、ロハスフェスタでぜひ、私にあなたの両手をみせて下さいね(*^_^*)

4月28日(土)、29日(日)ロハスフェスタ、「mam café 」内のドリマムブースでお待ちしています。


(c) .foto project




同じカテゴリー(占い師 真以)の記事画像
5月25日(金)美と癒しのプチフェスタに出展します!
ロハスフェスタ、大盛況でした!
ロハスフェスタでカラーセラピー♪
タロットカードいろいろ☆
ロハスで手相鑑定とタロットカードリーディングとカラーセラピー
はじめまして
同じカテゴリー(占い師 真以)の記事
 5月25日(金)美と癒しのプチフェスタに出展します! (2012-05-19 10:37)
 ロハスフェスタ、大盛況でした! (2012-04-30 23:34)
 ロハスフェスタでカラーセラピー♪ (2012-04-25 11:47)
 親子の手相 (2012-04-19 10:48)
 タロットカードいろいろ☆ (2012-04-12 17:08)
 ロハスで手相鑑定とタロットカードリーディングとカラーセラピー (2012-04-12 01:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。