Chirpy › フーレセラピスト☆IZUMI › ハンドトリートメント&ヘッドスパ in ロハスフェスタ

ハンドトリートメント&ヘッドスパ in ロハスフェスタ

2012年04月11日

春の日差しを感じて、そろそろ薄着の季節☆

なんだか、おしゃれをしたくなってきたな~なんて、
女心をくすぐる季節になってきましたね(^^)

まずは、毎日頑張ってる自分にご褒美をあげちゃいましょうよ♪
(えっ?まずはご褒美??・・笑)

今回のロハスではハンドトリートメントヘッドスパを体験していただけます。

ンドトリートメント】 
 掌  10分 500円
 腕+掌  20分 1000円

   いつも頑張ってくれてる手をいたわってあげましょう♪
   掌だけでも気持ち良いのですが、お時間がある方には、
   ぜひ腕も体験頂きたいです。
   腕のトリートメントも、すごく気持ち良いですよ。



【ヘッドスパ】15分  1000円  
    最近、話題の『ヘッドスパ』。   こちらも、すごく気持ち良いです。
     肩のおまけもつきます!!、15分後の爽快感をお楽しみに(^^)
     男性にもご好評ですので、ご夫婦、カップルの方にもおススメです☆

4月28日、29日。
ドリマムブース内、チャピーテントに、『ハンド&ヘッドスパ』を体験しにきてくださいね。
事前予約(4/13から受付開始予定!こちらもブログでも告知しますね♪)がおすすめですが、
予約が間に合わなかった方は、もちろん当日受付も行いますので、
ぜひのぞいてみてください!

空の下で、ちょっと一休み。
ぜひぜひ、リラックスしにきてくださいね♪



同じカテゴリー(フーレセラピスト☆IZUMI)の記事画像
ロハスフェスタ☆大盛況でした
いよいよ新学期スタート☆
ご自分へのご褒美にいかが☆
『踏み踏み』お仕事してきました☆
ロハス出展☆マッサージです。
同じカテゴリー(フーレセラピスト☆IZUMI)の記事
 ロハスフェスタ☆大盛況でした (2012-05-01 17:10)
 いよいよ新学期スタート☆ (2012-04-11 15:13)
 ご自分へのご褒美にいかが☆ (2012-04-05 09:27)
 『踏み踏み』お仕事してきました☆ (2012-03-10 21:04)
 ロハス出展☆マッサージです。 (2012-02-21 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。