Chirpy › 占い師 真以 › ロハスで手相鑑定とタロットカードリーディングとカラーセラピー

ロハスで手相鑑定とタロットカードリーディングとカラーセラピー

2012年04月12日

占い師の真以です。

どんどん近づいてきたロハスフェスタ!
普段、私はイベントでの鑑定も多いのですが、屋外での鑑定は初めてです。
青空の下での手相鑑定やタロットカードリーディングやカラーセラピーは、のびのびして、きっと
心も体も気持ち良いはず!
占いは初めてという方から、占い大好き♪の方まで、沢山の方に体験していただけたらと思います。

ロハスで手相鑑定とタロットカードリーディングとカラーセラピー

今回提供させていただくメニューです

手相鑑定 10分/500円 
手相を拝見して、基本的な性格や才能、開運や修行の時期などを読み解きます。
子供さんの手相も鑑定できますよ。

タロットカードリーディング 10分/500円
人間関係やお仕事の事などのお悩みに対して、タロットカードを使って、アドバイスします。
自分では気づかなかった答えやヒントも見つかります。
 

手相+タロット 20分/1000円
手相で基本的な性格や才能、人生のバイオリズムを確認して、お悩みにはタロットカードを
使ってアドバイスします。じっくり鑑定できるので、おすすめです。

カラーセラピー 10分/500円
14本の美しいカラーボトルを直感で選んでいただくセラピーです。今のあなたに必要な色が
わかります。アクセサリーの色選びに迷った時にもおすすめです。

ロハスで手相鑑定とタロットカードリーディングとカラーセラピー













4月28日(土)、29日(日)ドリマムブース内のチャピーテントで「占い」を体験してみませんか?
4月13日から開始予定の事前予約がおすすめです。事前予約の詳細はこちらのブログでも案内
いたします。
もちろん当日でも受付可能ですので、ぜひドリマムブース内のチャピーテントまでお越しください(^o^)



同じカテゴリー(占い師 真以)の記事画像
5月25日(金)美と癒しのプチフェスタに出展します!
ロハスフェスタ、大盛況でした!
ロハスフェスタでカラーセラピー♪
タロットカードいろいろ☆
はじめまして
同じカテゴリー(占い師 真以)の記事
 5月25日(金)美と癒しのプチフェスタに出展します! (2012-05-19 10:37)
 ロハスフェスタ、大盛況でした! (2012-04-30 23:34)
 ロハスフェスタでカラーセラピー♪ (2012-04-25 11:47)
 親子の手相 (2012-04-19 10:48)
 タロットカードいろいろ☆ (2012-04-12 17:08)
 右手?左手? (2012-04-11 18:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。