シュミレーションしてきました♪

2012年04月20日

こんにちは。
ドリマムメンバー、おむつケーキ職人の山崎まゆです。

いよいよロハスフェスタまで1週間!
今日は我がチャピーメンバー全員集まって、最後のMTGを行いました。

実際のディスプレイ配置や受付の流れなどを細かくシュミレーションし、お越しいただいた皆さまに楽しんでいただけるよう、最終調整!

その後、リハーサルを兼ねて、サロンサービスのモニター体験♪

ちなみに私は、ローリングで血行良く&小顔ちゃんにしてもらった後、手相を観てもらいましたよん♪

手相、当たりますよー。当たりすぎてメンバー全員にウケまくりでした!

ロハスフェスタ・ドリマムブースの占いコーナーで、あなたもぜひ大爆笑してってください(笑)






iPhoneから送信


ご来場ありがとうございました。
おむつタワー完成!
事前予約がおすすめです♪
ディスプレイにもこだわります!
ドリマム名刺♪
ロールケーキ手作りキット量産中
 ご来場ありがとうございました。 (2012-04-30 07:31)
 おむつタワー完成! (2012-04-23 06:51)
 事前予約がおすすめです♪ (2012-04-14 05:20)
 ディスプレイにもこだわります! (2012-04-07 10:19)
 ドリマム名刺♪ (2012-03-31 08:11)
 ロールケーキ手作りキット量産中 (2012-03-30 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。