Chirpy › ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ › 三十路メンズも思わず真剣!!!

三十路メンズも思わず真剣!!!

2012年04月24日

こんにちは。
ファブリックパネル担当、クマダミサです。

ロハスフェスタまであと一週間をきりました!今度の週末にはもう本番…ドキドキワクワクです。

ワークショップ用のキットも出来上がってきました。夫くんもやってみたいということで、作ってみたのがこちら!



15分ほどで完成!なかなか素敵なシロモノです(^^)
裏面はちょっと…なところもありますが、飾ると見えません(笑)

ちょっとくらいゆがんでも、飾るとそんなに気にならないので気楽にお作りいただけます(^^)
素敵なファブリック、色々ご用意しておりますので、選ぶのも楽しいですよ。
お友達やご夫婦ご一緒にお作りいただくのもオススメです( ´ ▽ ` )ノわいわい作って、見せ合いっこ!いい思い出になりますね。

ロハスフェスタ、ドリマムブースにて、素敵なファブリックとともにお待ちしております!


同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事画像
ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中
たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました
自画自賛したくなるパネルです。笑。
お姫さま向けファブリックパネル
てくてく…パネル用木材仕入れ
ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成
同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事
 ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中 (2012-05-17 01:34)
 たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました (2012-05-01 00:54)
 自画自賛したくなるパネルです。笑。 (2012-04-25 17:45)
 お姫さま向けファブリックパネル (2012-04-24 06:27)
 てくてく…パネル用木材仕入れ (2012-04-18 09:41)
 ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成 (2012-04-11 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。