Chirpy › 占い師 真以 › ロハスフェスタでカラーセラピー♪

ロハスフェスタでカラーセラピー♪

2012年04月25日

こんにちは。手相・タロット占い師の真以です。

ロハスフェスタまであと3日ですね。今年に入ってからずっとロハスフェスタの準備を
してきたのであと少しで本番なんだと思うと、今からワクワク、ドキドキです(^o^)

私は手相とタロットの占い師ですが、TCマスターカラーセラピストの資格も持っています。
TCカラーセラピーというのは、14本のカラーボトルを使って行うセラピーです。

色にはいろんな意味があり、例えば黄色は「陽気」。これはわかりやすいですよね。
他に意外な意味で「知識」というのもあったりします。

お客様に直感でボトルを選んでいただくのですが、見事にご自分の今の気持ちや
キャラクターを表している事が多く、色って凄いなと思います。
ご自分に必要な色がわかるので、アクセサリーの色選びに迷った時もおすすめです♪

ロハスフェスタでカラーセラピーを受けてみませんか?事前予約も承っております。






同じカテゴリー(占い師 真以)の記事画像
5月25日(金)美と癒しのプチフェスタに出展します!
ロハスフェスタ、大盛況でした!
タロットカードいろいろ☆
ロハスで手相鑑定とタロットカードリーディングとカラーセラピー
はじめまして
同じカテゴリー(占い師 真以)の記事
 5月25日(金)美と癒しのプチフェスタに出展します! (2012-05-19 10:37)
 ロハスフェスタ、大盛況でした! (2012-04-30 23:34)
 親子の手相 (2012-04-19 10:48)
 タロットカードいろいろ☆ (2012-04-12 17:08)
 ロハスで手相鑑定とタロットカードリーディングとカラーセラピー (2012-04-12 01:43)
 右手?左手? (2012-04-11 18:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。