Chirpy › ローリング療法師☆美容整体エステティシャン 中島明美 › ローリング大盛況☆ありがとうございました(^^)

ローリング大盛況☆ありがとうございました(^^)

2012年05月04日

ご訪問ありがとうございます

ローリング療法師・美容整体エステティシャンの中島明美です。

4月28日・29日に開催されたロハスフェスタお陰様で大盛況に終わりました。

ブースに来て頂いたかた、ローリングを受けていただいた方、本当にありがとうございます

お天気にも恵まれ(暑い位・・icon10)青空の下でローリングができ、沢山の方に受けて頂けてとても嬉しく感謝ですicon06(受けて頂けなかった方も出たほど。。icon11

『ローリング療法』をご存じでない方が、ほとんどで初めての感覚で、予想以上の気持ち良さとスッキリ感に驚かれていましたface08

中には、お友達がローリングの治療所に通っていて「ローラー行ってくるわ~」と良く言ってて「ローラー」って何!?・・・と思っていらしゃって、今回5分のコースを受けられたのですが、
「すご~い!!何これ~??めっちゃ気持ちぃ~!うそぉ~!感動する位気持ちいし効く~。
スッキリしました~face10」と感動の嵐で、嬉しい限りでしたicon06

順番待ちのご予約のお客様が、沢山いらっしゃたので延長できずで・・。15分で予約しとけば良かったとおっしゃっていただけました。

今は、知る人ぞ知るローリング。
これからは、みんな知ってるローリングとなるように、私自身も、ドリマムでも活動していきますので、
ヨロシクお願い致しますface02

ローリングで、みんなが元気にビックリ
その1つの元気が沢山広がっていって欲しいと思います。

ロハスでは、肩・背中中心にマッサージをさせていただきましたが、
通常は、頭の先から足の先まで全身ローリング。

マッサージの要素もあり美容整体もあり、身体をほぐして凝りや疲れスッキリicon12免疫力UPicon14プラス姿勢やプロポーションを整えて身体のバランスも整えていきます。

茨木市のしあわせのチーズケーキで有名な『春菓』の2階のお部屋で施術が可能です。

ご予約・お問い合わせは
icon29090-2103-6339(なかしま)
icon30 lotas.pure.0604@gmail.com

今回のドリマムで出逢った、運営委員の皆様やメンバー・サブスタッフの皆様、本当にありがとうございます
色んな学びもあり、言葉で表現できませんが、皆様とのご縁に感謝と感激でいっぱいです。

そして、これからも続くドリマムの活動で多くの方とのご縁ができるのを楽しみにしておりますface02icon06

ローリング大盛況☆ありがとうございました(^^)











ロハスで小顔・リフトupで若返り♡
ロハスで肩凝りスッキリ☆
ローリングって何!?
ローリングで身体スッキリ☆リフレッシュ
テスト投稿
 ロハスで小顔・リフトupで若返り♡ (2012-04-24 11:54)
 ロハスで肩凝りスッキリ☆ (2012-04-15 19:05)
 ローリングって何!? (2012-04-13 07:12)
 ローリングで身体スッキリ☆リフレッシュ (2012-04-12 02:47)
 テスト投稿 (2012-02-18 02:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。