Chirpy › ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ › ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中

ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中

2012年05月17日

こんばんは。
先日のロハスフェスタではファブリックパネル一本だった私、クマダミサなのですが、この度、モビールも看板商品にかかげ、ファブリックパネルとモビールの製作と販売を開始することに決めました!!!

本格始動は6月25日です。

今、開業にむけて着々と準備をすすめています。
こちらでも随時ご報告させてくださいね。

出産祝いや新築祝いにもオススメ、ママメイドのファブリックパネルとモビール製作choco*t(ちょこっと)をどうぞよろしくお願いします!




同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事画像
たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました
自画自賛したくなるパネルです。笑。
お姫さま向けファブリックパネル
三十路メンズも思わず真剣!!!
てくてく…パネル用木材仕入れ
ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成
同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事
 たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました (2012-05-01 00:54)
 自画自賛したくなるパネルです。笑。 (2012-04-25 17:45)
 お姫さま向けファブリックパネル (2012-04-24 06:27)
 三十路メンズも思わず真剣!!! (2012-04-24 06:00)
 てくてく…パネル用木材仕入れ (2012-04-18 09:41)
 ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成 (2012-04-11 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。