Chirpy › ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ › お姫さま向けファブリックパネル

お姫さま向けファブリックパネル

2012年04月24日

おはようございます。ファブリックパネル担当のクマダミサです。

ロハスフェスタでのワークショップでお作りいただくのはプチサイズのファブリックパネルなんですが、販売用の完成品はもう少し大きなものもご用意しています。




こちらは大人気ハーレクインのトゥインクルトゥ。生地にラメも少しあしらわれていて、とーってもかわいいファブリックです(^^)
うちに娘がいたら、絶対お部屋に飾ってあげたかった…。乙女心をくすぐられるめちゃかわいいパネルです。
30センチ角の正方形。立てかけても、カベにかけてもオッケーの飾りやすいサイズです。

小さな姫へのプレゼントにもオススメです。(もちろん大人の女性にも!)

パネルによって柄の出方がちがいますので、実際に見てお好きなパネルを探してくださいね!

4月28日、29日。万博公園開催のロハスフェスタ、ドリマムブースでお待ちしております(^^)
(入り口入って右方向に突き進んでください!)


同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事画像
ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中
たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました
自画自賛したくなるパネルです。笑。
三十路メンズも思わず真剣!!!
てくてく…パネル用木材仕入れ
ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成
同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事
 ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中 (2012-05-17 01:34)
 たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました (2012-05-01 00:54)
 自画自賛したくなるパネルです。笑。 (2012-04-25 17:45)
 三十路メンズも思わず真剣!!! (2012-04-24 06:00)
 てくてく…パネル用木材仕入れ (2012-04-18 09:41)
 ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成 (2012-04-11 17:14)

この記事へのコメント
予約しちゃおうかな❤めちゃかわいいです。ファブリックパネルって飾ったことないので、ぜひ飾りたーい!!
Posted by いまむら まきこ at 2012年04月24日 10:19
>まっきー(^^)
コメントありがとうございます!
このファブリックはほんとかわいいのー!実物はもっとかわいいよ。なにせ、ひかえめながらキラキラとラメが…( ´ ▽ ` )ノ
このサイズは大きすぎないから、割と飾りやすいしオススメです。
パネルひとつでぐっとお部屋の雰囲気が変わるよー!
Posted by クマダミサ at 2012年04月24日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。