Chirpy › ボディジュエリー☆♪ヨガ大阪 › ロハス可愛い子供の笑顔に魅せられて

ロハス可愛い子供の笑顔に魅せられて

2012年05月01日



ロハス可愛い子供の笑顔に魅せられて

GWも中盤。皆様いかがお過ごしですか?

4月28.29日に開催されたロハスフェスタも無事終了を向かえ
来場して頂いた皆様へ感謝の気持をお伝えしたいを思ってます。

ボディジュエリーはお子さんに大好評で、可愛い笑顔に一日中魅せられっぱなしでした。

今回はドラゴンなど
男の子のデザインもご用意していたので、男の子にも大好評!

色やデザインの方向、位置など希望をしっかり教えてもらい
楽しく あっという間に一日が終わりました。

気が付くと、開園から閉園までトイレに行けず
また、仲間のブースにも寄れなかったので
写真を見ながら 疲れを癒してます。

ヨガウエアーは、リリーロータスのファンの方が沢山いらしてくれて
当オンラインショップもご存知でうれしかったです!!

また、いろんな方との出会いに

とっても感謝感謝の二日間でした。

PS私の頭の上にあるサンキャチャー素敵でしょう!
追加販売してますので
ご希望の方は メッセージください!











同じカテゴリー(ボディジュエリー☆♪ヨガ大阪)の記事画像
ロハスでチャクラ
☆ボディジュエリーキット
母の日のギフト
耳つぼ&ボディジュエリーキット
ロハスで本格ヨガグッズ
ロハスでキラキラ
同じカテゴリー(ボディジュエリー☆♪ヨガ大阪)の記事
 ロハスでチャクラ (2012-04-26 12:39)
 ☆ボディジュエリーキット (2012-04-26 06:07)
 母の日のギフト (2012-04-24 15:55)
 耳つぼ&ボディジュエリーキット (2012-04-12 10:12)
 ロハスで本格ヨガグッズ (2012-04-11 17:22)
 ロハスでキラキラ (2012-04-10 19:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。