Chirpy › 占い師 真以

5月25日(金)美と癒しのプチフェスタに出展します!

2012年05月19日

お久しぶりです。手相・タロット占い師の真以です。

今日はイベント出展のお知らせです。

5月25日(金)10:30分~15:00 吹田市民会館 会議室2、3で開催される「美と癒しのプチフェスタ」に出展します。
私の出展場所は会議室3、出展内容は、手相鑑定とタロットリーディング、それぞれ15分1000円です(チラシでは10分1000円ですが、15分1000円でのご提供です)
私以外の出展者さんは、ドリマムのIZUMIさんのフーレセラピー、エステ、ヘッドスパ、カラーボトルセラピーなどなど。皆さん、イベント特別価格で施術されます。

手相やタロットで心をすっきりさせた後は、体を綺麗にするのはいかがですか?
なんと入場無料なので、ぜひぜひお越し下さいね。

ご予約も承っております。10時30分~ご予約済み、11時30分~ご予約可能です。

<お問い合わせ・ご予約メール> mai26@@goo.jp
                    (@を1つ消して送信して下さい)
※携帯電話からメールを送られる場合はパソコンからのメールを受信できるように設定して下さいね※

お会い出来ることを楽しみにしておりますface01



  


Posted by dm03 at 10:37Comments(0)占い師 真以

ロハスフェスタ、大盛況でした!

2012年04月30日

ご訪問ありがとうございます。手相・タロット占い師の真以です。

GWが始まっていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は約3か月ずっと準備してきた、ドリマムでの4月28日(土)、29日(日)ロハスフェスタの出展を無事に終了いたしました。

2日間とも良い天気に恵まれた事もあって、本当に沢山のお客様に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
事前予約をいただいたお客様も本当にありがとうございました。

28日(土)は事前予約のお客様と当日来られたお客様で満席となり、ありがとうございました。
29日(日)は事前予約のお客様と当日来られたお客様で、鑑定させていただくのに2時間~3時間待ちになってしまうほど、沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。そして時間が足りずに、お断りしたお客様も何人もいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。

ロハスフェスタらしく、小学生~お祖母さんまでご家族全員の手相を拝見させていただいたり、タロットは初めての方に鑑定させていただいたり、いつもイベントとはまた違ったお客様にお会いできて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

「ありがとうございました」という言葉しか思いつかないほど沢山のお客様に来ていただき、またチャピーチームのみんなをはじめとする様々な方々の協力をいただいて、本当にありがとうございました。

この経験を糧に、今よりもっともっと勉強して、お客様のお役に立つような占い師になっていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

  


Posted by dm03 at 23:34Comments(0)占い師 真以

ロハスフェスタでカラーセラピー♪

2012年04月25日

こんにちは。手相・タロット占い師の真以です。

ロハスフェスタまであと3日ですね。今年に入ってからずっとロハスフェスタの準備を
してきたのであと少しで本番なんだと思うと、今からワクワク、ドキドキです(^o^)

私は手相とタロットの占い師ですが、TCマスターカラーセラピストの資格も持っています。
TCカラーセラピーというのは、14本のカラーボトルを使って行うセラピーです。

色にはいろんな意味があり、例えば黄色は「陽気」。これはわかりやすいですよね。
他に意外な意味で「知識」というのもあったりします。

お客様に直感でボトルを選んでいただくのですが、見事にご自分の今の気持ちや
キャラクターを表している事が多く、色って凄いなと思います。
ご自分に必要な色がわかるので、アクセサリーの色選びに迷った時もおすすめです♪

ロハスフェスタでカラーセラピーを受けてみませんか?事前予約も承っております。



  


Posted by dm03 at 11:47Comments(0)占い師 真以

親子の手相

2012年04月19日

ご訪問ありがとうございます。占い師の真以です。

手相鑑定で親子を鑑定させていただく事がよくあるのですが、顔と同じで手相も親子で似ている事が
多いです。

感情線に細かく線が入り優しい性格の親御さまには、やはりお子さまも同じ特徴が表れていたり、
逆に知能線が長い長考型の親御さまに、知能線の短い直観型のお子さまの場合もあります。
この場合、物事を判断するスタンスが親子で違うので、少し注意が必要です。

たまには、ご自分とお子さまの手相を見比べてみたら、新たな発見があるかもしれませんね(^o^)

お子様の手相も観れますよ。ロハスフェスタ当日はお気軽にマムカフェ内のチャピーブースまでお越し
ください。

便利な事前予約も承っております。

ロハスフェスタ当日、みなさまにお会いできるのをドリマムメンバー全員楽しみにしています♪



(c) .foto project


  


Posted by dm03 at 10:48Comments(0)占い師 真以

タロットカードいろいろ☆

2012年04月12日

rこんにちは。占い師の真以です。

今日は私の持っているタロットカードをいくつかご紹介したいと思います。


私が鑑定で一番使用している「ライダーウエイト版タロット」です。
タロットの解説書も一番多く定番中の定番です。






時々、鑑定で使用するのが「Tarot of the Magical Forest」です。
登場人物がすべて動物で描かれています。






GUMMY BEAR TAROT」です。
外国のグミキャンディのクマをモチーフにしています。






どのカードの写真もすべて「魔術師」というカードで、「何かを始める、想像力」など意味は同じ
なのですが、それぞれのカードの絵によって、かなり雰囲気が変わりますね(^o^)


占いが初めての方も、占いが大好きな方もぜひ遊びに来てくださいね。
ドリマムブースでお待ちしております♪
  


Posted by dm03 at 17:08Comments(0)占い師 真以

ロハスで手相鑑定とタロットカードリーディングとカラーセラピー

2012年04月12日

占い師の真以です。

どんどん近づいてきたロハスフェスタ!
普段、私はイベントでの鑑定も多いのですが、屋外での鑑定は初めてです。
青空の下での手相鑑定やタロットカードリーディングやカラーセラピーは、のびのびして、きっと
心も体も気持ち良いはず!
占いは初めてという方から、占い大好き♪の方まで、沢山の方に体験していただけたらと思います。



今回提供させていただくメニューです

手相鑑定 10分/500円 
手相を拝見して、基本的な性格や才能、開運や修行の時期などを読み解きます。
子供さんの手相も鑑定できますよ。

タロットカードリーディング 10分/500円
人間関係やお仕事の事などのお悩みに対して、タロットカードを使って、アドバイスします。
自分では気づかなかった答えやヒントも見つかります。
 

手相+タロット 20分/1000円
手相で基本的な性格や才能、人生のバイオリズムを確認して、お悩みにはタロットカードを
使ってアドバイスします。じっくり鑑定できるので、おすすめです。

カラーセラピー 10分/500円
14本の美しいカラーボトルを直感で選んでいただくセラピーです。今のあなたに必要な色が
わかります。アクセサリーの色選びに迷った時にもおすすめです。















4月28日(土)、29日(日)ドリマムブース内のチャピーテントで「占い」を体験してみませんか?
4月13日から開始予定の事前予約がおすすめです。事前予約の詳細はこちらのブログでも案内
いたします。
もちろん当日でも受付可能ですので、ぜひドリマムブース内のチャピーテントまでお越しください(^o^)  


Posted by dm03 at 01:43Comments(0)占い師 真以

右手?左手?

2012年04月11日

お久しぶりです。占い師の真以です。

手相鑑定をしていて、お客様によく「右手、左手、どちらで観るの?」って聞かれます。
私の解釈は、左手は先天運(生まれ持った性格、才能、運命)や精神的な変化、
右手は、後天運(自分で作りあげた性格、才能、運命)や環境的な変化を現すとしています。
ですので、答えは「両手」です。

両手を拝見して、左手と右手のそれぞれの線がどんな風に変化しているのか、どんな線が濃くなっているのか、
障害線や開運線が入っているのは何歳なのか?その他いろいろを観察していきます。
右手、左手まったく線に変化がないって方はほとんどいらっしゃいません。一度ご自分の両手の線を見比べて
下さい。どうですか?変化してるでしょ?

もし、「線が変化してるかどうかわからない!」「変化してるけど、それがどういう意味かわからない!」って方が
いらっしゃったら、ロハスフェスタでぜひ、私にあなたの両手をみせて下さいね(*^_^*)

4月28日(土)、29日(日)ロハスフェスタ、「mam café 」内のドリマムブースでお待ちしています。


(c) .foto project

  


Posted by dm03 at 18:47Comments(0)占い師 真以

はじめまして

2012年02月13日


4月28日、29日のロハスフェスタで手相鑑定とタロットカードリーディグを出展させていただく
占い師の真以です。イベントを中心に活動しています。

世界にたった一つのあなただけの手相に興味はありませんか?
手相には、あなたの性格や才能、開運時期や修行の時期など、人生のバイオリズムが刻まれています。
ご自分の手相を知る事によって前向きな気持ちになれますよ。
タロットカードリーディングでは、カードからのメッセージや人間関係やお仕事の事などにアドバイスを
お伝えしています。

普段なかなか占いに来られないママさんもぜひ遊びにいらして下さいね。


  


Posted by dm03 at 10:37Comments(0)占い師 真以