Chirpy › ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ › たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました

たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました

2012年05月01日

ゴールデンウィークの前半が終わり、今日から5月!
早いですねー。あっという間に桜も終わり、新緑の季節。

1月のオーディションでドリマムメンバーに決まって以来、
ずっと突っ走ってきた私たち。
初舞台、ロハスフェスタが終了しました。

私にとっては初のロハスフェスタ、そして初めての出展。
準備にしても、やってもやってもやりたいことが出てきてしまい、
なんと一睡も出来ないままに初日を迎えてしまいました(笑)

どきどきしっぱなしでしたが、たくさんの方にファブリックパネル作りを体験していただけました。

たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました

事前予約をいただいていたお客様も。
ありがとうの気持ちをこめて、ささやかながらコースターを。
おうちで使っていただければ幸いです。

たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました

ちいさなお子さんもママと一緒に作ってくれたり、
小学生の男の子は、一緒に来たママのために母の日のプレゼントとして作ってくれました。

また、今回たくさんの出展ブースがあったので、なかなかたどり着けなくて…と
暑い中いっぱい歩いてお越しくださったお客様。

お友達にプレゼントしようかな、とおっしゃってくれたお客様。

一度やってみたくて、と2つも作ってくださった方も何人もいらっしゃいました。

ご夫婦で仲良くやってくださったお客様、パパママそして子どもたちと家族総出で作ってくださったお客様。

たくさんの方に「楽しかった!」「ありがとう」といっていただけて、
こちらのほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

また、少しではありますが、完成品のパネルも販売させていただきました。
あんなにかさばるのに、お持ち帰りいただけて本当に嬉しく思っています。
色々なお客様方のおうちで飾っていただけて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

初めての出展。
足を運んでくださり、ワークショップに参加してくださったり、パネルをお買い上げくださったお客様方。本当にありがとうございました。

そして、ここまでサポートしてくださった運営委員やスタッフの皆様。そして一緒に頑張ってきたドリマムメンバーの皆様。そして夫や子どもたち、両親、みんなの協力のおかげで、夢のような時間をすごせました。

本当にありがとうございました!そしてこれからも頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました

こんなきれいな青空!みんないい顔してます。忘れられない、大切な一枚です。



同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事画像
ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中
自画自賛したくなるパネルです。笑。
お姫さま向けファブリックパネル
三十路メンズも思わず真剣!!!
てくてく…パネル用木材仕入れ
ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成
同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事
 ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中 (2012-05-17 01:34)
 自画自賛したくなるパネルです。笑。 (2012-04-25 17:45)
 お姫さま向けファブリックパネル (2012-04-24 06:27)
 三十路メンズも思わず真剣!!! (2012-04-24 06:00)
 てくてく…パネル用木材仕入れ (2012-04-18 09:41)
 ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成 (2012-04-11 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。