Chirpy › ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ › ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成

ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成

2012年04月11日

北欧インテリアでは定番のファブリックパネル。
日本でもずいぶん定着してきたインテリアアイテムですね。

でも、いざ買おうと思うと種類は多いし、
結構なお値段もするし…としり込みしちゃいますよね。
それに、大きなものなんて、どこに飾らばよいのやら…。

そんなあなたに朗報です!!!(笑)

ロハスフェスタでワークショップ*プチファブリックパネル作成















こーんなかわいいパネルがご自分で簡単にお作りいただけます!
しかも500円というお手ごろプライスです♪

こちらちょうどA5サイズほどのプチサイズ。
なので壁はもちろんですが、窓の枠においてみてもよし、
それこそトイレなどの小さな空間にもよし!
(自宅に飾っている様子はこちら→過去記事

また軽いので簡単に壁にかけることが出来ますよ。

ファブリックも色々な種類をご用意しています。
かわいいものから、シックなもの、ポップなもの…。
小さいので柄で遊んでみても、お部屋に意外となじみますよ。

また、大きな声では言えませんが、
インテリア好きなら一度は目にした事のある
あのお店の、あの商品を使って、簡単にパネルに仕立てています。
なので、ぶきっちょさんはもちろん、せっかちさんもOKです。
すぐに出来ちゃいます♪

簡単に作って、楽にお持ち帰り、そしてすぐに飾れてお部屋のセンスアップ!
そんなプチファブリックパネルをぜひ作ってみてくださいね。
そしてついでにお手軽パネル作りの技も盗んで帰ってください♪

4月28日、29日。
ドリマムブース内、チャピーテントでワークショップ開催です。
事前予約(4/13から受付開始予定!こちらのブログでも告知しますね♪)がおすすめですが、
予約が間に合わなかった方は、もちろん当日受付も行いますので、
ぜひのぞいてみてくださいね!
(ちなみに完成品も色々展示販売いたします♪作ったふりしてお持ち帰りもあり!?)



同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事画像
ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中
たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました
自画自賛したくなるパネルです。笑。
お姫さま向けファブリックパネル
三十路メンズも思わず真剣!!!
てくてく…パネル用木材仕入れ
同じカテゴリー(ベビママ創作サロン主宰*クマダミサ)の記事
 ファブリックパネルとモビールのお店☆開業準備中 (2012-05-17 01:34)
 たくさんのありがとう!ロハスフェスタ終了しました (2012-05-01 00:54)
 自画自賛したくなるパネルです。笑。 (2012-04-25 17:45)
 お姫さま向けファブリックパネル (2012-04-24 06:27)
 三十路メンズも思わず真剣!!! (2012-04-24 06:00)
 てくてく…パネル用木材仕入れ (2012-04-18 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。