Chirpy › お花*大好き*Coeur et flours

PR広告

  

Posted by at

たくさんのハートをありがとう in LOHAS FESTA

2012年05月01日

みなさん、こんにちは('-'*)*Coeur et fleursのMiyukiです。

4/28、29のロハスフェスタ☆
無事に幕を閉じることができましたーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


今までロハスフェスタにはお客様として参加していた私ですが、
今回はドリマムメンバーの一員となれたお陰で、初のロハスフェスタ出店が実現し、
ステキなメンバーと出会い、一人では得難い経験ができました。

期間中、たくさんのお客様にドリマムブースにお立ち寄り頂きまして、
本当にありがとうございました♡

そして、フラワーアレンジをご購入下さったお客様、
ワークショップにご参加下さったお客様、本当にありがとうございました。
2日目のワークショップは残念ながらお休みとさせて頂いたのですが、
「次回また参加したいので、連絡下さい!」というお声を頂きました。
皆さまの温かい気持ち(ハート)がたっくさんです。


最後になりますが、関係者の皆さま、サブスタッフの方々、
支えて下さった家族の皆さま、そしてドリマムメンバーのみんな!
ありがとうございましたー☆

妊婦生活9ヶ月目の私が、こうやって参加させていただけたのも、
本当に皆さんのお陰です。

来月には元気なベビーちゃんを産んで、
皆さまにハート返しができたらって思います。

これからもよろしくお願いしまーす!  


ビーズアクセ*お花のコラボレーション♪

2012年04月25日

みなさん、こんばんは♪Coeur et fleursのMiyukiです。

今週末は、いよいよロハスフェスタですね!
皆さま、参加の準備はOKですか?

ドリマムブースのワークショップとサロンブースでは、
事前予約も受け付けていますので、
ぜひご来場前に予約されてからご参加して下さい('-'*)☆

さて、今日はドリマムメンバーごばやしあゆみさんとのコラボ作品のご紹介です。

ハートの金具にスワロフスキーのミツバチビーズ☆見つけられますか?

拡大図はこちら↓


限定数で販売致しますので、是非ぜひ見にいらして下さいね!
お待ちしています。  


母の日のプレゼントにいかが?

2012年04月19日

みなさん、こんにちは♪Coeur et fleursのMiyukiです。

5月13日は”母の日”ですねicon06
日頃の感謝を込めて、とっておきのプレゼントをされてはいかがですか?


ロハスフェスタ、ドリマムブースでは、
母の日にプレゼントしたい沢山のアイテムが揃っています('-'*)★

ロハスフェスタまで、あと10日!
ドリマムメンバーは、皆さんに出会えるのをとても楽しみにしています。
ぜひマムカフェに遊びに来て下さいね!

植木鉢ドリマムについてはコチラから☆
花ワークショップの事前予約も受付中です→詳しくはコチラから
  


お花*ワークショップ in ロハスフェスタ

2012年04月11日

みなさん、こんにちは。Coeur et fleursのMiyukiです。

今日は、ロハスフェスタのドリマムブースにて開催予定の
「フラワーアレンジ*ミニ体験」ワークショップのご紹介デス☆


プリザーブドフラワーを使った、
「フラワーアレンジのミニ体験」のワークショップを開催します。
参加費用は1,000円、所要時間は30分程度です('-'*)*

事前予約受付中です☆
経験者の方も、未経験者の方も、
是非ドリマムブースにいらしてステキ体験して下さい。

受付はこちらから!

日時:4月28日(土)、29日(日)
場所:大阪万博公園にてロハスフェスタドリマムブースにて☆

ドリーミンちゃんも待ってます*´∀`)ノ☆ よろしくお願いしまーす♪  続きを読む


チラシ*デザイン作成チュウ

2012年03月24日

みなさん、こんにちは♪Coeur et fleursのMiyukiです。

実家でのんびーり過ごさせて頂きました☆
たっぷり充電後は→もちろんドリマムターイムです。

今日はドリマムブースとメンバーの皆さんの作品を載せる予定の
中面Pageのレイアウトを考え中です。


たくさんのお客様に来てもらえますように♡  

フリマに行ってきました☆

2012年03月13日

みなさん、こんにちは♪Coeur et fleursのMiyukiです。

今日は、バスで10分&電車で15分ほど行ったところにある
フィッシャーマンズ・ワーフ(Fisherman's Wharf)に行ってきました☆

電車を降りてすぐのところでフリーマーケットが開催されていたのでゴー!
たくさんの帽子屋さんやアクセサリー屋さんが軒を連なれていました(・∀・)イイ


お値段は15ドル〜20ドルが相場みたい(観光客相手だから若干お高め( ̄Д ̄;;。
だいたい手作りアクセサリーや帽子もその値段に設定されてました。


ちょっぴり(いやかなり…)ロハスフェスタとは違うけれど…
フレンドリーな接客や、フリマとはいえ自分が身につけた感じを見れるように、
鏡などを置いてくれている辺りは、大変参考になりましたー(o・∀・)b゙ イィ!  


今日もサンフランシスコは青空

2012年03月11日

みなさん、こんにちは♪Coeur et fleursのMiyukiです。

今日もお散歩がてら、お花屋さんや雑貨屋さんを回ろうと思います☆彡

バスに揺られること10分。サンフランシスコのヘイズバレーというところへ。
降りた途端、相変わらずのキレイな青空にパチリ☆
今日は珍しく雲がいっぱい☆でした。


ヘイズバレーでは、たくさんのオシャレ雑貨屋さんがいっぱいでした。
ディスプレイの参考になるかしらヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
  


青空しゃしん☆

2012年03月10日

みなさん、こんにちは♪Coeur et fleursのMiyukiです。

今日は、ドリマムブースのフライヤー表紙用の青空写真を撮りに、
近くの公園までやってきましたー!!ステキな青空さんと出会えるかな?

めっちゃいい天気で青空が一面に広がっています。
公園では、犬を散歩させている人や寝転んで音楽を聴いてる人、
おしゃべりして寛いでいる人、がたくさんでした川*'-')♪



お腹の赤ちゃんとのんびりお散歩もいいですね♪  


サンフランシスコ便り☆

2012年03月09日

みなさん、こんにちは♪Coeur et fleursのMiyukiです。
今回は、日本を離れてサンフランシスコから書いていますicon12

今、ドリマムメンバーはロハスフェスタの準備真っ最中☆
そんな中、やはりコチラに来ても興味があることと言えば…
そう!やはり「食べること」(v´∀`)ハ(´∀`v)!
いえいえ、もちろん!可愛い*お花や雑貨たちです。

とは言うものの、私がいる街には雑貨屋さんというものが少なくて、
変な日本語のお店が並ぶ、ちょっと変わったところのようです。

例えば…「近鉄のれん街」という食事処がたくさん並んでいる場所があったり。


OSAKA WAY(大阪通)という道もあります。


これらはなかなか興味深い街ですね。

では、また続きをお楽しみにface01  


デコ電?デコ歯?

2012年02月23日

みなさん、こんばんは♪Coeur et fleursのMiyukiです。

今日は、女子力UPを図るための☆グッズをご紹介します。
デコ電動歯ブラシ☆ですicon12


天気のせいでしょうか、ちょっと気分が沈み気味だったのですが、
作りながら、一気にアップicon14しました。

デコアート、ドリマムのワークショップでも出来たら楽しいかな?って
思ったりしています(*'-'*)いかがでしょうか?  


おすまし☆ニャン

2012年02月23日

みなさん、こんにちは♪Coeur et fleursのMiyukiです。

花粉症の季節になって来ましたね。皆さん、対策は万全ですか?
私は元々花粉症ではなかったのですが、妊婦さんになって体質が変わったみたいです。

さて、今日は飾ったお花の前に、置物が…。
同じポーズのまま、しばらく動きませんでした。

うちのネコは、何でも興味津々です。  


ワークショップの準備☆

2012年02月19日

みなさん、こんにちは☆Coeur et fleursMiyukiです。
プリザーブドフラワーやお生花を使ったアレンジメント作りをしています。

ロハスフェスタのドリマムブースでは、
プリザーブドフラワーを使ったアレンジ作品を出品します川*'-')♪icon06

また、フラワーアレンジメントのワークショップも開催しますので、ぜひぜひお越しください!